<成績>4月21日(金)第30回神戸長寿祭 成績表

4月21日(金)に、第30回神戸長寿祭を開催しました。

4.21第30回神戸長寿祭成績表.pdf
PDFファイル 932.2 KB
4.21第30回神戸長寿祭賞品リスト.pdf
PDFファイル 380.7 KB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久富 央治 (日曜日, 23 4月 2017 14:06)

    今年も予選に参加させて頂きました。ネットスコアは良くなくて残念でした。
    昨年、長崎大会に出場させて頂きましたが、思う様なスコアが出せず期待外れとなりました事、申し訳なかったです。
    一つ教えて頂きたいのは、全国大会に連続して出場する事が出来ないとの取り決めは、今後も継続されるルールでしょうか。お手数ですがメールでのご返事をお待ちしております。
    ゴルフで上位に入るには、ハンディキャップ競技と言えども、やはりある程度グロスが上位でなければ、なかなか到達出来ないと思います。
    全国大会選考基準に、ダブルペリアハンディに縛りが必要かと思いますが、如何でしょうか?
    何故この様な事を申し上げるのかは、ねんりんピックで優勝された方が市長さんに祝福されておられますね。勝負を大切にされておられるのでしたら選考基準を検討して頂けると良いのでは、と思う次第です。
    勝手な事を申し上げ、相済みません。独り言でした。久富拝

  • #2

    スーパーコピー 代引き (木曜日, 27 7月 2017 17:41)

    http://www.postpay090.com/ 日本の唯一Nランクのスーパーコピーブランド後払専門店
    誠実と信用は経営して安全に到着します、安心して買います
    商品が届く,確認してから銀行振り込みで支払い(日本国内発送,日本国内口座)